6月29日(土)10:00~発送作業を行います。
(詳細は、「第2回幹事会 2.配布資料」を参照下さい。)
つきましては、当日、ラベルシールを準備される方は、以下の3種類をご持参ください。
今回同封にて送付するのは、次の通りです。
① 会報
② 返信ハガキ付き総会案内と維持協力金のお願いの用紙(両面印刷)
③ チラシ
④ 維持協力金振込用紙
⑤ 各学年幹事から同期へのletter等(必要があれば)
*各学年の昨年の維持協力金納入者リストを配布します。その方々へはお礼の一言をお願いします。(総会案内に手書き又は事務局作成のお礼が印刷してある一筆箋にお名前を記入してクリップ止め。又は学年でletterを作成していただいても構いません。)今年から、発送方法などが変わります。事前準備など大変ですが、ご協力お願いします。